むーみんblog

 

先日、キャンプデビューしてきました(^^)/

仕事後に遅れて19時頃に到着!

すると、数多くのテントがびっしり(~o~)!!!

キャンプをしている人の多さにまず驚きました。

 

用意してくれていたお肉でBBQを堪能。

相方が黙って何かしていると思ったら、

アヒージョが出てきました(~o~)

お洒落じゃないか(~o~)

 

そして、私のリクエストにより、野外で熱燗タイム・・・( ̄▽ ̄)(大きい声では言えません。)

 

急に昭和感( ̄▽ ̄)笑

 

辺りでは焚き火をしている人も。

暖を取るのはもちろんの事、火を眺めて癒されるそうです。

通は、火をずっと眺めていても全然飽きないとか。

 

そして、人生初!テントの中で寝袋での就寝(-_-)zzz!!

繊細だから私、お家のように床や壁や天井がないと寝れないかもしれないわ♡

と言い放った後、

シッカリ9時間も寝ていました・・。( ̄▽ ̄;)

 

翌日、天気も良く楽しいキャンプとなりました( ̄^ ̄)ゞ

 

次回は焚き火に挑戦してみたいです。

 

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

モーニング

次の記事

パワースポット