むーみんblog

友人家族とBBQをしてきました。(^-^)

友人家族の目的はキャンプをすることだったようで、

今治鴨池海浜公園のキャンプ場へ(^^)

日曜日の午前中、天気は雨。

午後からの予定で、直前まで迷いましたが予報では雨が上がることになっていたので決行することに!!!

 

午後、鴨池へ到着しても上がる所か土砂降りで、止む気配なし(T_T)/~~~

ですが、驚いたのが他にも雨の中BBQやキャンプを楽しんでいる人々が!!

アウトドア好きの人達は天気など関係ないんですね。

 

私達もタープ2個使いでお肉を焼き、タープからはみ出した背中が若干濡れつつも、

土砂降りBBQ成功。(^^)

 

じゃがバターも最高!

友達がキャンプ道具を沢山揃えて驚き!

初めて見る燻製器の登場でベーコンやチーズを燻製してもらいました↓

 

BBQが終わり私達は鴨池を後にしましたが、その頃には雨も上がり、友人家族は無事テントでキャンプを引き続き楽しんでいました。

翌日は晴天で子どもたちも海水浴も楽しんだそう。

自然の中でテントに寝袋で寝泊まりするのも楽しそうでした。(^^)/

私もキャンプしてみたい欲が出てきましたが繊細なので野外で寝れるか心配だとか言っときますね( ̄▽ ̄)

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

むーみんblog