むーみんblog

週の始まりから、湿布の匂いをぷんぷんさせて出勤しましたむーみんです(゜.゜)

腹筋が筋肉痛で人生で初めてお腹に湿布を貼り、足は片方にしっかり2枚ずつ、ヒラメ貼り!!(゜o゜)

その理由は、、

 

 

日曜日に第32回ひめライス杯 レディス卓球大会に出場してきました。

ダブルスの試合なので、昨年と同じペアで、同じくEクラスでエントリーし、今回も上位4位までが獲得できる5㎏のお米を狙って行きました!!(^_^)

 

昨年はEクラスが85組だったのが、今年は110組いたそうでA~Eクラス全体でも過去最多の参加者だったそう。

昨年、ひめライス杯の記事をむーみんblogに書いたせいで、人気殺到したのではないかと心配になりますね・・(゜o゜) 笑

そして結果は、ベスト16。(T_T)/~~~

 

昼食をほとんどとらず連続で試合をしたせいか、最後の試合の始まる前に急にめまいが(~0~)

友人が、試合は諦めようと何度も言ってくれましたが、自分のせいで諦めたくないという気持ちで、少し待ってもらい・・

すると近くに居た年配の女性が寄ってきてくれ、糖分を摂るといいと飴をくれました。

飴を口に入れると不思議とすぐに回復し試合開始。

低血糖状態になっていたようで女性に感謝です。。‪( ;  ; )‬

 

その試合で負けましたが、やりきる事が出来て清々しい気持ちで7試合終了。

体調を気をかけてくれたペアの友人にも感謝です。

練習から始まり本番とまた素敵な思い出が。(^^)

頑張った自分達に近々打ち上げをしようと計画中です。

 

昨年は、ひめライス杯の打ち上げと称し、2人でパスポートを握りしめ旅行に飛び立ち、別の友人には打ち上げすぎだとツッコまれました( ̄▽ ̄)

今回はしっぽりいきます。( ̄▽ ̄)

 

まだ卓球熱が冷めていない為、薬局内でシュッシュッと言いながら素振りをしている人がいましたら、間違いなく私です。( ̄▽ ̄)

 

 

無視してください。( ˙-˙ )ゞ   シュッシュッ

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンザ警報

次の記事

河津桜