むーみんblog

久しぶりのblogになりました。むーみんです。

 

先週、第31回ひめライス杯 南海放送レディス卓球大会に出場してきました!(^^)!

 

中学時代、共に部活動に励んだ友達にダブルスを組んでもらいました。

とはいえ、中学卒業後卓球から離れていたので、A~Eクラスある中でEクラスでエントリー。

大会までの2ヶ月間友達と練習に励み、ラケットを握れば不思議と中学生に戻った感覚になりました!!!

 

※現実はアラサーです( ̄▽ ̄)

 

いざ大会当日!

狙うはベスト4までが獲得できる賞品のひめライス!それも5㎏!!( ̄▽ ̄)

 

出だしは順調!

練習の成果のおかげでコンビネーションok(^^)/

かなり緊張したものの、後から写真で見ると

全く緊張を見受けられません。笑

 

むしろこの躍動感に、笑いが込み上げて来るのは何故でしょうか( ̄▽ ̄)

 

Part1

 

Part2

 

 

もちろん大真面目にやっています。

そして結果はEクラス85組中、ベスト8止まりでした。

あと1勝できれば表彰台に立てていたと思うと悔しいです。

 

私たちの平昌が終わった。( ̄▽ ̄)

なんて大きい事を言いながら帰路につきました。

 

結果は残念でしたが、友達と一緒に卓球に励みながら

中学生気分に戻れた最高の冬の想い出です。

 

と、綺麗にまとめましたが・・・

来年!!!お米欲しさに、勝ちに行きます( ̄ー ̄)!!!!!

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です