今年も

お休みがもらえたので阿波踊りへ行ってきました)^o^(

odori

 

 

 

 

 

最近の流行は太鼓の音が強いところなのかな?多いな~と思っていたら

笛や三味線は買うにしても人を頼むにしても高いという理由もあるんだそうで(^_^;)

まぁしょうがないのかな?と思う反面

個人的には笛や三味線が多いところが聞いていて安心するし

踊りも素敵なところが多くオススメです(^O^)

hue

 

 

 

 

 

夜に桟敷や街で踊っているだけではなく

昼にはイオンでもきちんと連を呼んで踊っていて(そしてまわりに人が集まってくる)

さすが徳島!!阿波踊り大好きみたいです

子供の頃から当たり前に過ごしてきましたが

大人になってから阿波踊りについて詳しいことに気づいためりぃでした^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋ばてにご注意を