むーみんblog

先週、国民休暇村の海水浴場にてBBQをしてきました(^^)/

とにかく暑かったですが美味しいお肉を食べたと同時に笑顔に( *´艸`)

 

 

海で泳いで、撮影大会!

どんな風に撮る?と友達が言うので、海を背景に縦に並んで撮ろうと提案したところ、

食い気味に「センス無!!!」と言われました( ̄▽ ̄)

縦にしぶしぶ並んでもらい、試しに撮って写真を確認すると、思いの外いい写真になりました!

 

 

女子の怖いところは、全員で自画自賛が始まるところですね( ̄▽ ̄)

「これ休暇村から、休暇村のイメージモデルのオファーが来るんじゃない?(^o^)/」「あ~!!大いにあり得るね~!(^o^)/~~~」

などと、もはや止める人がいない。笑

 

いけだ薬局でこの話をすると、そもそも休暇村はモデルを募集してるのかという、鋭いツッコミをもらいました。( ̄▽ ̄)ありがとうございます。笑

 

もし、どなたか募集してるか知ってる人がいたら教えてくださいね!

急いで休暇村に写真を送りますので!( ̄▽ ̄)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

血圧が高い人の熱中症対策

次の記事

ひまわり