しばらくお休みをしてましたが

今年の4月からの保険の変更で、また熊本の震災で、親戚が巻き込まれたりして

少しバタバタしていました

まだ落ち着きませんが、

これからは、週に1度はブログを更新していきます

またよろしければ見に来て下さいね

 

今年はとにかく暑いですよね

こう暑いとどうしても冷たいものを口に運んでしまいますよね

そしてクーラーの毎日、夜間もクーラーの中で寝る。

この生活を続けていると、更に暑さに弱くなり

どんどん深みにはまりますよ

体が冷えて胃腸が冷え込んでしまうと

食べたものを消化し、エネルギーかえたり

また消化したものを小腸で吸収しにくくなるので

どんどん耐久性がなくなり

夏バテへ進んでしまいます

1日1回は少なくとも暖かいものを摂るようにしていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

夏バテを防ぐには