花より団子

  いやー桜が完全に散りましたね…○結局、お花見には行きませんでした(--)b     

タイトルの通りです○  おっと、言い忘れました新人のノビタです○今日はメガネを紛失しまして、

リアルのびたでした○見かけましたら、お近くの交番もしくは、べつみょう薬局までお願いします。

さて、話は変わりますが、ビールがおいしい季節になりました。エビスビールより、発泡酒が好きな

安上がりな男ですが、早く先輩方に追いつけるように頑張ります!ダメ!二日酔い!  

                               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

とまと☆

次の記事

ウルトラウォークラリー3