まずい給食?

神奈川県大磯町の町立中学校2校に昨年導入された、

配達弁当方式の給食に多量の食べ残しが出ている問題で、

今年7月までに、給食に84件の異物が混入していたことが分かり

製造工場での混入は15件が確認されたとか。(+o+)

味も塩分控えめという極薄味で、町は、味や冷たさのほか、

異物混入による不信感も食べ残しの一因とみているそうですが

何と言っても冷たいと味がより薄く感じられると思うので

どちらかを工夫してみてはどうでしょう。(@_@;)

小中と町の給食センターの美味しい給食を食べた私としては

気の毒でなりません(>_<)

ただ、大磯町の給食も私だったら完食してしまいそうですけどね(^_-)-☆

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風一過

次の記事

秋のお彼岸2017