残暑

お盆も過ぎ、残暑厳しい折ですが、

ニュースなどでは関東は雨続きで冷夏だとか(@_@;)

そういえば関東地方の暑さのニュースや

熱中症の搬送のニュースがあまりないなーと思い

調べたら、関東では熱中症で搬送された人数が

去年の2/3位のようです(^-^)

まあ愛媛では例年並みなので油断は出来ないんですけど

農作物の出来とか考えると、愛媛は例年並みの暑さで

良かったのかなーなんて( 一一)

夏の疲れも出る頃ですので皆様ご自愛を<m(__)m>

O.K.07_1280-1024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏の脱水にOS-1

次の記事

夏の高校野球2017