みかんジュースの出る蛇口

松山空港の1階に、愛媛のかんきつ類を使ったジュースや

デザートが楽しめる「Orange BAR」がオープンし、

「愛媛では蛇口からみかんジュースが出る」という都市伝説を実現した

「みかん蛇口」も取り付けたそうで。!(^^)!

これまで、イベントとして期間限定のみかん蛇口の設置はありましたが、

常設は初めてだそう。( 一一)

「みかん蛇口」のジュースは1杯350円でカップを購入し、

蛇口から自分で注ぐシステムになっていて、

ジュースには、季節によって旬のかんきつ類が使われるそうで

有料なら常設も可能ですかね( ^ω^ )

”インスタ映え”する写真も撮れそうかも、なんて(^_-)-☆

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

土用の丑の日2017

次の記事

ヒアリIN愛媛