はじめまして♪

こんにちは。

4月から入社した新人のMです!!!

毎日松山から今治まで通勤しています。

今治といえば・・・なんといっても、ゆるキャラの“バリィさん”ですよね~^0^:P

私もバリィさんファンの一人です(笑)

JR松山駅にもバリィさんグッズがたくさん売っていますよ↓↓↓

 

       

    

今治で発見!!!

〇〇タクシーにもバリィさんのマークが!!!さすが、今治のゆるキャラですね~~~(笑)

 

 

べつみょう薬局の方々は本当に親切です。笑顔があふれていますよ~

私も、そのような先輩を目指し、笑顔でがんばっていきたいです♪ ♪♪

店頭でみかけたら、声をかけてくださいね^8^

 

ペコ

はじめまして♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 月(るな) より:

    松山在住のものです。バリィさんのお薬手帳探してます。
    今治にしかないんでしょうか。松山での入手方法知っていたら教えてください。
    50前のおばさんですが、あちこちガタがきて病院通いと薬が手放せず、お薬手帳も
    必須なので、少しでも気持ちが明るくなれるバリィさんのお薬手帳が欲しいですぅ~!!!
     

    1. staff より:

      こんにちは。ご連絡が大変遅くなりすみません><
      こちらの薬局ではバリィさんのお薬手帳は取り扱ってないんですよ。
      松山でバリィさんのお薬手帳がどこの薬局で出回っているかわかりませんが
      印刷元の「第一印刷」さんへお問い合わせしてみてはいかがでしょうか~?
      バリィさんのお薬手帳かわいいですよね~♪
      コメントありがとうございました★        
      ペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ウルトラウォークラリー2

次の記事

おくすり手帳