床上浸水結論

半月前、なぜか待合の床がビショビショになって

原因が分からず、もしやという事で外のホースでの水やりを

止めたら大丈夫になり、先日再度水をやってみた所、

また水がしみ出してきたため、原因はそこだったという

結論に達しました(-_-;)

一部ご迷惑をお掛けしましたが、これで対応策をうてば

大丈夫だろうとの事で、一応の解決をみました( ;∀;)

コンクリートの建物なので水が浸み込むという事は

考えてもなかったですが、まあよかった?!のかな(^_-)-☆

O.K.barysan1_1280-1024-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨後のタケノコ