実務実習を終えて

5月から約2ヶ月半、べつみょう薬局で実務実習をさせていただきました。

お薬をお渡しする際や、処方箋を受けとる際など、

知識不足で何かと失礼な面もあり、ご迷惑をおかけしたかと思います。

初めの頃は不安でいっぱいでしたが、みなさまの優しい対応、励ましの言葉のおかげで

楽しく実習に励むことがができました(^^)/

みなさまのご協力に心から感謝し、この実習で学んだ事を忘れず

1年半後の薬剤師国家試験に向けて頑張りたいと思います!

2ヶ月半、ありがとうございました(^^)

薬学生S.M.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドーピング

次の記事

着衣水泳