昨日は♡

昨日、シルビウス健康フェアーが行われ、梅雨の合間の晴天日だったせいか、

押すな押すなの大盛況でした(^O^)/

私たちも、皆さんが終わったころを見はからって

骨密度や体脂肪、血圧・血流の検査をしてもらって、

日ごろの食生活や運動不足を反省したりしました(-_-;)

べつみょう薬局でも、健康相談コーナーを開設し、

お薬や健康食品などについての相談をさせてもらいましたが

忙しそうなDrに聞きにくい事や今飲んでいる薬への不安など

いつもはちょっと聞けていない事などを相談される方も(+o+)

べつみょう薬局では普段の服用薬はもちろん、

処方箋をお持ちでない方でも

薬・健康などの相談を随時行っていますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ<m(__)m>

O.K.yakkyoku_yakuzaishi[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日は…♪

次の記事

わんこ