寒ーい

昨日、今日と冷蔵庫の方が暖かいような寒さですが

今治では雪はチラホラぐらいで、山沿いでもあまり積もったりせず

ほっとするやら、半分残念だったりも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

薬局も冷えるなーと思っていたら、今年は暖冬のため床暖房の用意をし損ねて、

床暖房が点けられない状況だったらしいのです((+_+))

もちろん、エアコンの暖房は頑張っているのですが

この奄美でも雪が降るような寒さには対抗しきれていないようで<m(__)m>

明後日からは大分暖かくなるようなので、皆さま体調管理にはご注意を(^_-)-☆

O.K.daiyamonndo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪予報

次の記事

桜の開花