しまなみ海道

正月休みに、ふと思いついて家族でしまなみ海道に行ってみました(^-^)

天気が良かったので、サンライズ糸山から大島に向かって歩き始めたのですが

橋は3km位だそうですが、橋までの上り下りに距離と時間を取られ

よしうみいきいき館に4時着、そこから引き返して サンライズ糸山に

6時前にやっと到着した頃には辺りは夕闇につつまれていました((+_+))

サンライズ糸山にある風のレストランで夕食をとることにしたのですが

丁度、橋のライトアップをしており、得をした気分に(^v^)

終わりよければ、という事で(^_-)-☆

皆さまも、冬の日の落ちるのは早いのでご注意を\(^o^)/

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

七草がゆ

次の記事

鏡開き