シルバーウイークって

シルバーウイークって連休なのは知ってましたが、

敬老の日と秋分の日とそれに挟まれた国民の休日で出来ていて

何年かに一度偶然に出来るそうですね(+o+)

敬老の日はともかく、秋分の日は

成り立ちの理由から動かせないですものね( 一一)

まあ、ここで運動会を予定している小学校も多いようなので

単純に休みとは言えない人も多いでしょうが

今のところ天候は良いようなので良かったですね(^u^)

わたしは特に予定はなく畑仕事の手伝いに勤しむ予定ですが(T_T)

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

シルバーウイーク

次の記事

秋分の日