マグロとスマ

謎の大量死でクロマグロが1匹になった葛西臨海水族園が、

先日、メインの大型水槽にスマ29匹を加えたとか。(+o+)

6月のマグロの群泳復活に向け、最終段階を迎えたそうで,

スマはマグロと同じサバ科で、以前も同じ水槽で展示されていましたが、

大量死で全滅していたとのこと。(T_T)

大量死の原因は依然わかっていないものの、同園は順に違う種類の魚を入れ、

水質などに異変がないか確認してきたが大きな問題はなかったという事ですが

なぜマグロと同じく全滅したスマを入れるんでしょう(@_@;)

 値段も安価かと思いきや1キロ当たり2千~2500円と高値らしいのですが

やはりマグロは特別なんでしょうかね(;一_一)

何にせよ、問題ない事を願ってますm(__)mmaguro

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

運動会

次の記事

ホタル