浅田真央ちゃん

フィギュアスケートで競技を休養していた浅田真央選手が18日、

現役続行を表明しましたね。(^v^)

休養を表明後、現役を続けるか、引退するのか、

その可能性については、「ハーフハーフ」と答えていましたが、

今月に入って大会を目指して練習を開始していたとか。

今後、浅田選手は7月から8月にかけてアイスショーに出演しながら、

ことし秋から始まるシーズンの大会出場を目指し練習を続けるそうです。

ただ、休養していて昨年度の試合に出場していないため

予選からの出場になるそうで、本人はもちろんですが

予選大会からギャラリーが多くしたりしそうで色々大変ですね(-_-;)

なんにせよ、また、真央ちゃんの活躍が見られるのはうれしいので

是非、頑張ってほしいものです(^O^)/

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

祭りのあと

次の記事

バリシップ2015