黄砂

2/23に愛媛県で今年初めて黄砂が観測されたとか(;一_一)

そうとは知らず、ただ曇っているのだと思っていました(T_T)

黄砂は2-4月に大陸から多く飛来するので

これからの時期は注意が必要ですね(@_@;)

そして、今年はあまり話題になっていませんが

春節の爆竹によるPM2.5の上昇は軽減されたのでしょうか(+_+)

ちなみに今年の旧正月は、2月19日だったとか。

どちらにしても黄砂とともにPM2.5による健康被害にも要注意ですね(T_T)

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

椿まつり