積雪

先日は冷え込みが強い事を嘆きましたが

今日は朝起きたら雪が積もっていてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

白くなっている田んぼを見ながら『今日は雨の予報だったのに、

そういえば例年、年が明けてからの方が雪がよく降るなー』と思いだしたのですが

毎年同じように驚く進歩のない私((+_+))

そして伊予路に春を呼ぶと言われる椿まつりが

今年は2月25日、26日、27日と例年より1月近く遅いという事が判明し

あと一月近くは寒くて当然な感じかと思うとゲンナリします(>_<)

数日は温かく梅や菜の花が咲いたりしていたので、より体に堪える気がします(@_@;)

O.K.barysan1_1280-800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

全豪オープン

次の記事

まだまだインフルエンザ