脱水症状

ところで先日の都道府県対抗駅伝の1区では

2チームがそれぞれ棄権と失格になったのですが

愛知はタスキ渡し直前で脱水症状と低体温症を起こしたようで

這いずるようにして渡したのに失格になってかわいそうでしたね(>_<)

脱水症に季節はあまり関係ないようで、冬も運動をすれば汗をかきますし、

水分補給もなしに動き続けたら脱水症状を引き起こす事が。

特に1区とういう事と優勝候補に挙げられたプレッシャーも

関係したのかもしれませんね(@_@;)

これにめげず、またの機会にがんばってほしいものです(^-^)

そして皆様も冬の室内での乾燥または嘔吐下痢による脱水や

低体温にはくれぐれもご注意を(^_-)-☆

O.K.OS1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大寒

次の記事

マグロ大量死