虫日和。

こんにちは。無事、愛媛マラソンのエントリーが完了しました、s・kです。

抽選結果は、10月かな?に、わかるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

さてさて、季節がらか、虫が活発に動き始めました。

べつみょう薬局でも、トンボ・チョウ・ハチ 等々、虫が飛んでくる事があります。

その際は、すばやく対処しますので!  ご安心を。

でもでも、自然が豊かって、良い事ですね~

朝・晩も涼しく、過ごしやすくなってきました。

月もきれいだし、秋到来か、と思うのでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

救急の日

次の記事

秋刀魚