いのしし?

先日、我が家の前の田んぼにイノシシが出たらしくinosisi

田んぼの周りを網で囲っていました(;一_一)

山の方では畑の被害も聞いていましたが

我が家は裏に小さな山はあるものの

前は田んぼが広がり、人家も建ち並んでいるため

予想もしていなかったのでビックリです(@_@;)

とはいえ、イノシシを見たわけではなく

実りかけている田んぼの稲が一部なぎ倒されていただけなのですが

うっかり出くわさないかのほうが心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜道には気をつけなくては(+_+)

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏の雨

次の記事

夏の雨2