夏休み、マダニに噛まれないように

カレンダーの関係で昨日が終業式、 今日から夏休みの学校が多いそうで(●^o^●)

今日から3連休とかいう話もありますが

完全に他人ごとだと思ってました(;一_一)

以前、マダニ感染症について書きましたが

最近、噛まれたと言って受診される方がmadani

増えた気がします(>_<)

マダニ感染症が周知された

おかげかもしれませんが

夏が一番多くなるそうなので

キャンプなどレジャーの時などに

手足の素肌が露出しない服装で

楽しむようにしてくださいませ(^_-)-☆

O.K.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

W杯結果発表!!

次の記事

梅雨明け