tamaのおでこ日記

 

こんにちは‼‼

27歳になりました。

アラサー真っ盛りtamaです(^^)/

 

おでこは変わりなし。

ほっぺ、あごも変わりなし。

う”wwwwん”、

よくならないものか・・・

 

誕生日は、素敵な1日を過ごす事できました。

お昼は母と旦さんとランチ、

夜は旦さん家族とディナー。

みんなにお祝いしていただきました(^^♪

大好きな友達からの

暖かいメッセージもすごく嬉しかったsmiley

みんなどうもありがとう(*^^*)

 

今日はtamaの機能についてお話しようかと・・・笑”

好きなものランキングの第2位に君臨する、

洗車機のお話を‼‼‼‼‼‼

洗車機を初めて利用したのは3年前。

旦さんが連れて行ってくれました。

水が出てくる様、ブラシの動く様、洗車機自体が動いていく様。

もうすべてに興奮‼‼‼‼‼‼‼‼

水の流れや、ブラシの音に笑いが止まらず、旦さんをたたくゎ大笑いするゎ大暴れ‼‼

旦さんもびっくり、唖然としていました 苦笑”

まあ、今も同じく大暴れの私ですcheekyv

洗車機に入ると興奮する機能付きのtamaです。

以上!!!

 

ではまた(^^)/

tama

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

とうもろこし

次の記事

サッカーワールドカップ