tamaのおでこ日記



こんにちは!!

昨日で歯医者さんがやっと終わったtamaであります。

歯みがきは大事です(^_^;)

 

おでこのほうは

いい感じが続いておりますが

やっぱり下の方がね・・・

まあ何年もかけてブツブツしたんやから

治るのも時間かかるよね(^_^;)

 

さて昨日はお休みだったので

お墓参りにいってきました。

1つのお墓は昔のお墓でお花をさすところのカバーがなくて(石のまま)

ものすごく汚れていました。

なのでバケツに水を汲んで何度も運んで

なかにたまったゴミやら土やらを

大掃除!!!

昨日はお墓がきれいになって凄く気持ちよかったけど

今日は肩や背中が痛い・・・crying

いか使ってないか・・・・(>_<)

でもきれいになってほんとよかったっておもいます(^o^)丿

 

ではまた

tama

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

春のお出かけキャンペーンは

次の記事

黄砂