tamaのおでこ日記

こんにちは!!

最近漫画にはまってやまないtamaです 笑”

寝不足Huuuuuu!!!!!!!

なんかへんなテンションですが・・・苦笑

 

おでこはあいかわらず奇麗になっている感じです(^o^)丿

そしてほっぺやらあごのほうは

大忙しですね;;

 

さて。

日曜日、波方のお祭りに行って来ました(^^♪

旦さんの実家が波方なので、

おとうさん、おかあさんも一緒に(^O^)

毎年行ってるけどやっぱ派手!!

神輿を海に投げ入れたり、落として壊したり

馬がいたり、

獅子舞、継獅子があったり

出店がいっぱいで凄くにぎやかなお祭りでした!(^^)!

そうやって地域を盛り上げているんだなと感じました。

 

 

ではまた(^o^)丿

 

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お薬手帳リニューアル

次の記事

春のお出かけキャンペーンは