tamaのおでこ日記



こんにちは!!

ご無沙汰しておりますcrying

少しハプニングがありまして・・・

まあそれはおいといて 笑”

 

GWも終わりましたね(^_^;)

最近はますます暖かく(暑く?)なってきました。

さてtamaのおでこは

きれいなまんまですね。

やっぱりぽっぺやあごのあたりにブツブツとでております。。。

はやくよくならないものか((+_+))

 

みなさんGWはどこかにお出かけされましたか?

私は名古屋に行ってまいりましたsmiley

去年も行ったけど、

やっぱいいね、名古屋。

いつものもんじゃやさんに行き

大須や栄の街を歩き回り、

食器のノリタケの工場行ってお買いもの、

豊田テクノミュージアムで織機の見学や

車のできる過程の見学、

万博記念公園にも雨の中行って来ました。

あとひつまぶし!!!

5本の指に入る位大好きなひつまぶし!!!!!!

洗車機の次好きなひつまぶし(笑)

やっぱすきーーーheart

絶品でした。

 

ざっくりこんな感じのGWでした。

来年もまた行きたい名古屋なのです。

 

ではまた(^o^)丿

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バラ祭り

次の記事

春の運動会