祭りだ!わっしょい!

毎年恒例、春祭りの時期になりました。

今年はなんと、、、3年目ということで、子供指導係を任されています。

僕の地元には、大人神輿・子供神輿・櫓神輿、があってですね。。。

この3番目の櫓神輿(←子供4人が神輿の上に乗り、太鼓をたたいて巡業します)に乗っている4人の指導です。

中には、サッカーの練習後、祭りの練習に来る頑張り屋さんもいたりします。

みんな、眠たいながら、頑張ってくれています。小学校2年生なんですが、覚えが早い!!

基本、ほめるようにしてます(笑) 優しい(笑)

今年も、怪我なく、無事に終わってくれますよーにヽ(^o^)丿         s・kでした、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

島へんろ

次の記事

いよいよ