tamaのおでこ日記

 

こんにちは‼

今日はこちらから失礼します。

月曜日火傷したところが水膨れになり

どうやら自然にさけたらしい・・・

結構ひどくやっちゃってたみたいですcrying

どんくさいtamaです。。。

 

さあておでこのほうは

綺麗な状態維持です。

相変わらずほっぺは・・・

頑張ります←なにを❔笑”

 

さて今日は仕事がお休みだったので

母とお弁当持ってお花見に行ってきましたsmiley

市民の森。

懐かしい(^^♪

八重桜がすごくきれいで癒されましたblush

私タ手作りのケノコご飯のおにぎりと卵焼き弁当(^◇^)

おいしかったぁheart

外で食べるご飯ってやっぱおいしい!(^^)!

最近激太り気味の私ですが

いっぱい食べてしまいました(^皿^)V

あーーーーダイエットしなきゃ(´Д⊂ヽ

♬ダーーーイエットは明日から♬

いつまでたっても明日からのtamaでありますwink笑”

 

 

ではまた(^^)/

 

tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サイクリングしまなみ

次の記事

サプライズ☆