tamaのおでこ日記

こんにちは!!

昨日火傷をし、今日階段から落ちたtamaでありますcrying

 

おでこの方は、

まずまずですね。

やっぱりほっぺとかに下がってきている印象。

早くきれいになぁぁぁれ(^_^)/~

 

木曜日はお休みだったので、

朝市で歯医者、帰ってからはお家の掃除、

午後は母とランチと充実した1日でしたsmiley

天気もよく、最近双眼鏡を購入した母が

バードウォッチングに行きたいと言い出し、

歌仙の滝にいってきました。

なんと車のキーを詰め込むハプニング発生!!!!!

どんだけ古い車なんやsurprise(>_<)

タクシーの運転手さんが親切な方で

鍵閉め込んだと言うと

差し金であけてあげるって言ってくれて、

差し金を自宅まで取りに帰ってくれました。

結局差し金ではあかず、

家までマスターキーを取りに帰ったんですが・・・

とても素敵な出会いでしたcheeky

その後帰ってまた掃除。

木曜日はお昼寝せずに良く頑張った!!!

我ながら拍手(^^♪笑”

旦さんにもおほめの言葉いたたきましたblushテヘheart

 

ではまた(^o^)丿

 

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

菜の花

次の記事

サイクリングしまなみ