tamaのおでこ日記

 



こんにちは‼‼

今日は1日雨でしたね。

髪をアイロンで巻いてお出掛けしたのに

巻いて何もスタイリング剤を使用しなかったため、

見事に伸びてボッサボッサになったtamaでありますcrying

 

さて、今日のお出掛けと言いますと

素敵なオジサマ達とのお花見laugh

お花見と言ってもみんなで集まって飲み会みたいな感じですが。

夏には海で、秋には芋炊き会など、いつもさそって下さるオジサマがいて、

会社の先輩夫婦、薬剤師さん、1つ年上の子のfam.、そしてtama夫婦が参加。

おいしい料理、楽しい会話、子供たち、オジサマ達との絡み。

ホント楽しかったsmileyheart

素敵なオジサマ達の生き様に毎回感動しつつ、

あんな風になりたいといつも思うtamaなのでした。

 

そして昨日は、

またまたカラオケに行ってきました。

私はホントに歌が下手くそだなと毎回おもいます。

声質にも問題ありだし、

このビミョーなリズム感・・・

もっと上手に歌えるようになりたいよwwwww(´Д⊂ヽ

でもいいんだ、自分が楽しかったら(笑)←開き直り‼‼‼‼

また行ってきますblush

 

あ、

おでこはまずまず綺麗ですね。

ほっぺは聞かないで…crying

 

 

ではまた(^^)/

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サクラチル

次の記事

マダニ感染症