tamaのおでこ日記

 

こんにちはsmiley

ご無沙汰しております(´Д⊂ヽ

久しぶりにインフルエンザにかかりましたcrying

中2以来‼‼‼

やってしまった(-_-)

でも思っていたよりしんどくなかったかな。

実家に行ってもばい菌扱い、

旦さんとゎ家庭内別居状態。。。

非常に寂しかったcryingcryingcrying

でも旦さんはよくしてくれたと感謝です(^^♪

無事、旦さんにうつることなく、

インフルエンザは去っていきました。

 

さてtamaのおでこは

きれいになっていますね。

なんかブツブツが下のほうに下がってきた感じ。

ほっぺとかね。

でも自分でもきれいになってきたと思いますheart

これで痩せたら言うことないのに…( 一一)

この二重あごどうにかしてぇえええ(/ω\)

 

先週の土曜日、

旦さんと居酒屋からのカラオケへ。

お酒を飲んでいた私は、

声をやられてカラオケで声がでず・・・

3時間うわずった声でへにゃへにゃ歌っておりました。

でもでも‼‼‼‼‼

ものすごぉぉくおもしろかったlaugh

また行こうね。

 

ではまた

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

満開の桜