おもしろい

最近、流行りのゲームにはまっています。どーも、s、kです。

子供の頃から、とくにゲームなんかした事なく、サッカーばっかりやっていたのですが、、、

実際やってみると、これは面白いenlightened  その名は「パズドラ」   スマホでできるゲームなんですが・・・

なんと2400万ダウンロードされているんですよ~!!

日本人の5~6人に1人はやってるのかな??

ただ、課金しないとなかなか前に進めない仕様になってまして・・・・・・・

もちろん、僕は始めてから1回も課金してません!!!!    無課金でどれだけ進めるかangel

やってみると面白い事って、まだまだあるのかもしれませんね!! ではでは(゜_゜>)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

しまのわ2014開催