tamaのおでこ日記

こんにちはlaugh

手が荒れて痛痒いtamaですcrying

 

おでこの方は比較的落ち着いていますが・・・

でもまだ卵肌ではないですね。。。

 

さてさてこの前の日曜日、

旦那さんのご両親と旦那さんとで

大島にお墓参り行ってまいりました。

ホントに久しぶりの大島で、

おばあちゃんも大喜びでした。

お墓参りって気持ちがスッキリしますねheart

ご先祖様は大事です。

その後海鮮バーベキューに行く予定が

お目当ての牡蠣がなかったので

大島の日本料理やさんで昼食。

今治に帰ってきました。

 

その日は旦那さんのお母さんのお誕生日だったので、

夜は手作りピザのお店を予約。

偶然ご近所さん家族と出くわしてビックリ!!!

お父さんも1月生まれなので

お店に2人にサプライズで誕生日ケーキを用意してもらって

お祝いしました。

喜んでもらえて嬉しかったぁsmiley

 

来年も再来年も、ずーーっとお祝いしていきたいtamaであります。

 

ではまた(^o^)丿

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

郵便

次の記事

春?