tamaのおでこ日記

こんにちは!!

多少落ち込んでいるtamaです。

 

おでこの方はまあまあってところですか。

いつも通り出たり引っ込んだり大忙しであります。

 

先日の帰宅中。

大通りに出るために信号(①)があって、

左折して

200mもしないところにまた信号(②)があるのですが・・・

いつもは信号①が青になると

左折して信号②は絶対赤。

いつもいつもどのタイミングでいってもそう。

でも先日はちがっていた!!!

両方青だったんですblush

あの信号たちが!!!!!

ささやかな幸せをいただきましたheart

 

こんなことで幸せ感じる私って

ホントに幸せ者!!!

 

ではまた        tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

オリンピック

次の記事

オリンピック2