今年も!!

早いですね~ 2014年になって

気づけばもう、一か月が経とうとしています。

ご無沙汰してます、ジェニーです・・・

4月には、倖田來未のライブに参戦する為、広島へ

5月には、JUJUのライブに参戦する為、香川へ行くことが決定していまして

今年も!!

ライブ三昧の1年になりそうです☆

先日行ったカフェの コーヒーアートがバリィさんでして

コーヒーアートに全然興味がないのですが

この時ばかりは、思わず写メを撮ってしまいましたw

すごいですね!!

楽しませていただきました♫

IMG_0244b

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

花粉症シーズン

次の記事

いよいよ(;一_一)