tamaのおでこ日記



こんにちはsmiley

今日は寒かったぁ(>_<)

雪でも積もれば

まだ楽しいのに・・・

 

さてさておでこのほうはと言いますと

今は引いていますね。

美容液とクリームを変えてみてるから❔

時期的なもの❔❔

ん”~~。どっちなんだろ。。。

 

作日仕事に行く途中の話。

腹の立つことがありました。

公差点にトラックが1台止まってて

その後ろにパトカーが。

スピード違反かシートベルトをしてなかったかで

捕まっていたんでしょう。

2車線の道の交差点をトラックとパトカーがふさいでいて

実際1車線になっていました。

私は右折をしようとしていたんですが

トラックとパトカーが道をふさいでいるがために

片方の1車線の道に車が集中。

なかなか曲がれずangry

いつもなら待たずに曲がれる道を

信号を2回も待つはめになりました(-"-)

検問するのはいいけど

朝の忙しい混んでいる時間にTPOは考えてほしいと思った出来事でした。

も~まったくぅ<`ヘ´>

あーースッキリしたぁ(笑)

 

ではまた(^^)/

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

こたつ&ミカンとバリィさん

次の記事

花粉症シーズン