のんびりフェリーの旅

高速1000Yenがなくなったせい(おかげ?)もあってか

船はなかなかの盛況ぶり

 

動物園に行っていそいそとエサを購入し

動物を手なずける友人…

扱いも慣れたものですヽ(^。^)ノ

私は エサ早くくれ ってコヤギにせっつかれました(^_^;)

残念なことに広い敷地の環境はイマイチだったけど

ウサギもカピバラもカメも鳥も一緒にいる

自由なカンジの動物園でした☆

 

三大庭園のひとつ 後楽園

 

中心の建物からの景観はビルなどが入らないよう考慮されているのだそう

案内してくれたボランティアスタッフの方は 後楽園が好き! な方で

こちらもちょっとワクワクしながらウロウロできました(^O^)

緑いっぱいで広くて気持ちイイ♪

 

近場の旅もいーものでした(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

スポーツの秋

次の記事

秋らしく♪