さっそく♪  

さっそく昨日、例の近所のお兄さんと一緒に走る練習をしました!!!

まずは1キロを何分ペースで走っているか、レクチャーしてくれながら (結構スパルタやな)

今は1キロ 7分ペースだから、ずっと続けれれば 5時間で完走やね~ {ずっと続けれればね・・・・・・・・(汗)。。。。。}

あとは、堀江ー松山間にある魔の坂がきついよ~とか、水分は摂り過ぎるな~とか、靴にはけちるな~!! とかとか 

 

行きは冗談も言いつつぺちゃくちゃ喋りもって走っていたのですが。。  帰りはそんな余裕もなく。。。

昨日はぐっすり寝られました(*^_^*)      ちなみに体重は、行く前72kg 帰ってきて71kg 今日の朝72kg

食べとるやん!!     いや~走ったらお腹すきますよ~(笑)                                          s、kでした。

        

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

そろそろ

次の記事

金木犀