山下智久(山P)ライブ

行ってきました!!

『TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 A NUDE』

山P(山下智久)のファンクラブに入っている

友達が誘ってくれて行ったのですが・・・・・!!!!

山Pは、本物のアイドルでした(❤Д❤)

自分のかっこいい見せ方をよく知っているし❤

何より、女の子の喜ばせ方を知っています❤

私、今までジャニーズは、ジャニーズってしか思っていなかったけど

違いました!!

ジャニーズ凄いです!!!

また言うけど、本物のアイドルですよ❤w

初めて、アイドル見ましたww

知っている曲2~3曲ぐらいで参戦したけど

それでも十分楽しめました☆

山Pのすべてが見れたライブでしたね♪

アイドルを好きになる女の子の気持ちがよくわかりました☆

あれは、恋しちゃいます☆

私、グッズはもちろんライブ終了後には

CDまで買っちゃいましたからね❤フフフ

P1010685y

P1010686p

男前❤ 

ジェニー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

薬と健康の週間6

次の記事

台風