お昼ご飯♫

今日は、お盆ということで、お弁当屋さんがお休みでした。いつも楽しみにしているのですが、今日は休みという事をすっかり

忘れており、お弁当組3人で何を食べようか迷った結果、ご近所さんの手打ちトンカツ「たつ」さんに、持ち帰りを頼みました。

いやぁ~いつ食べても満足させてくれる味と量。今日は混んでる中、ありがとうございました。

明日もお弁当屋さん休みなんですよね・・・

明日のお昼は何にしよかなぁ~・・・  楽しみで仕方がありません (笑)  

ここでTV番組の紹介をします。毎週月曜日夜10:55~ NHK総合テレビで放映中、サラリーマンの昼飯

略して「サラメシ」  中井 貴一のナレーションが、これまたいいんですよね~!!

スタミナ弁当を食べる大工さん・ササっとすませるプログラマーなど、その人の生活感が覗けて面白いんです!!

高校生の時も、友達の弁当が美味そうに見えたものです。ジャータイプの弁当箱に、お味噌汁とか、カレーとか入れてくる

ツワモノもいました、開けた瞬間 湯気が立ち、冬場なんかはうらやましかったです。後、水筒に味噌汁とか(笑)

明日のお昼は何にしようかな~ s・kでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お盆

次の記事

お墓参り