スポーツの夏

どうも、s、kです。 ①ボクシング 昨日、亀田3兄弟の末っ子、和殻が世界タイトルとりましたね。さすが天才、と言われるだけの技術はあったと思います。

16歳で単身メキシコに行き、言葉が通用しないなか、よく頑張ったと思います。

②野球  高校野球:今治西高校 惜しくも決勝で敗れました。  勝負の世界では 惜しくも・・・・・ は意味がありません。

       プロ野球: セリーグ 巨人強すぎ   パリーグ 楽天このまま優勝だ!

 ③サッカー  日本代表:柿谷という新たなエースが誕生か?

          高校サッカー:今治西高校が愛媛の頂点に立ちましたが、全国大会では京都の洛北高校に3ー0で敗れました。

          ヒジョーにまとまりのない文章でしたが、やっぱりスポーツはいいね!!ということです。

スポーツの秋あらため、スポーツの夏。 熱中症には気をつけて下さい。

 

         

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おんまく

次の記事

おんまく開催