天然の価値は??

昨日に引き続き鰻ねたです。なな・・・なんと、自分の兄貴が池で鰻を釣ってきました。

友達と合わせて6匹も。。全部もらって帰ってきました。(そのうち5匹は友達が釣ったみたいです笑)

もって帰ってバケツに入れて、ボンベをいれて生かしたまま泥抜きをするのですが、なんせ活きがいい。

てか・・・誰がさばくの???  オカンはたぶん無理なんで、男連中がさばくと思います。

泥抜きして3日目、多分今日に儀式がおこなわれるのですが。。。。

楽しみ~!! 美味しかったらどうしよう・・・・・・。毎日バケツを覗いてたので、なんだか親近感湧いてきた鰻を・・・・。。

実食!!!!  天然の価値は??       s・kでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

土用の丑の日

次の記事

選挙