熱中症

梅雨が開けたと思ったら暑さが半端じゃないですね。(;一_一)

高校野球の地区予選などありますが 外の運動に慣れている人でも

バタバタ倒れているようなので そうでない人はより注意が必要ですね。(-_-;)

家の中でも暑かったら我慢しすぎず、 また、みんなで声掛け合いながら

体調不良には注意しましょう。

私も今気付いたのですが 朝から1回しかトイレに行ってないかも。(+o+)

水分不足の可能性があるので

今からこまめな水分補給を心がけます(^O^)/

          O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

7月7日 マツダスタジアム

次の記事

海の日