倖田來未ライブ

6月22日(土)行ってきました♫

KODAKUMI LIVE TOUR 2013 "JAPONESQUE"

2年振りのくぅチャンです!!!

1番大好きな歌手なのでどれだけ待ち望んでいたことか!(^^)!

初の大阪城ホールは、思ったより小さかったです

今回は、ライブ前とライブ後は会場の中の写真も

撮っていいとのことでもちろん撮りました

私は、21列目だったのですが、まさかのサブステージが

目の前でして

こんなに近くで見ることができたので

ライブ中は、ドキドキしっぱなしでした☆

くぅチャン、相変わらず何もかもが小さくて可愛くて・・

歌も上手でMCもおもしろくて、

ますます大好きになりました

グッズもいっぱい買っちゃいました(^-^)

くぅチャンのコトになるといっぱい話したいことがありすぎて

とまらなくなるのでこの辺で終わっときます!!(^O^)

ジェニー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

水不足

次の記事

とうもろこし