最近食べためずらしいモノ☆

まるごと桃のタルト♪♪

「まだありますか?」って電話したら

「今剥いてます」とお返事(^○^)

テイクアウトして

仲が悪いわけではないけど^_^;

ちびっこの攻撃を避けるため

(果物には興味ないけど、フォークでぐしぐしするのが好き)

みんなそっぽ向いて食べる

できたてフレッシュ めっちゃおいしかったデス(^_^)v

 

スーパードライ エクストラコールド☆

飲める場所は少ないらしく

ビールは苦手ながらChallenge(^O^)/

泡がなめらかでのどごしスッキリ

おいしい! とまではいかなかったけど

ちょこっと飲めるように(・。・)

 

おいしいものに詳しい人が多いので

色んなもの 教えてもらってます(^。^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お盆休み

次の記事

☆今週のお花☆