健康診断

恐怖の健康診断の結果が返ってきました。

体重は前にも報告した通り10kg増 身長は思ってたより2cm低く、さば読んでたんやなーと。

他の結果は異常なく、いたって健康体でした・・・・・!!

と書きたかったのですが・・・・・・;(

TG(中性脂肪)の値が高かったです。まだ、ピチピチ20代やのに。。

大好きなうどんが影響したのか、おなかいっぱい食べる習慣が影響したのか。。

食べることはやめません。その代わり、運動します。します。したいです。

おなかぽっこりs、kでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

新幹線?

次の記事

沖縄フェアー